業種別活用事例
金融機関のサービス多様化・
業務効率化をするならPayB
PROBLEM
営業店の窓口混雑
払込票を持ち込む預金者の対応に時間が割かれてしまう
口座をもっと活用してほしい
過去に開設されたまま活用されていない預金口座がたくさんある
決済サービスの多様化
サービスを多様化したいけど基幹システムの改修にコストと時間がかかる
HOW TO
金融機関の窓口業務は多種多様な対応が必要になる一方、非効率な業務がまだまだ多く、
デジタル化が進んだ現在においてもなかなかコストが下げられません。
PayBのサービス基盤を活用したデジタルサービスの拡充と、店舗に来店されたお客さまへの効率的なご案内で、
リアル×デジタルを融合させた顧客満足度の高い金融機関に。