マイアカウントへログインができず、退会ができません。

お客さま自身での退会手続きはマイアカウントへログインできないと退会できません。
万が一、ログイン情報をお忘れの場合は、以下の方法にて退会ください。
①ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」よりメールアドレス(ID)と秘密の質問と回答を入力してパスワードを再設定のうえ、マイアカウントへログインのうえ、退会手続き
②メールアドレス(ID)と秘密の質問と回答をお忘れの場合、パスワード再設定ができないため、以下のいずれかの方法にてアカウントの退会依頼をすることで再度同じアドレスの利用が可能となります。
(アカウント退会依頼方法)
※アカウント退会した場合、元のアカウントデータは削除されます。
1.PayBホームページ内のお問い合わせから「お問い合わせの種類」→「退会依頼」を選択の上、必要項目を入力して、アカウント退会依頼をする。
2.下記電話番号まで電話をしてアカウント退会依頼をする。
PayBユーザーサポート:03(6457)9459

カテゴリー