よくあるご質問

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※退会依頼は、本人登録情報が確認でき次第、ユーザーサポートにて退会処理をいたしますのでご注意ください。

退会手続きはPayBアプリのマイアカウント画面からお手続きが可能です。
何らかの理由で退会処理ができない場合はこちらのフォームよりご依頼ください。

  • 退会処理をした場合、取引履歴は見れなくなります。事前に取引履歴画面のスクリーンショット保存か支払い完了メールを保存しておく等の対応をお願いします。
  • 退会処理によりPayBは退会となりますが、口座振替登録やクレジットカードの解約にはなりません。口座振替登録やクレジットカードの解約をご希望される場合は、銀行またはクレジットカード会社へ連絡するようお伝えください。
  • 適格請求書の発行依頼を希望される方については、事前にこちらをご確認ください。
  • 当社で発行できるのは「収納事務手数料」「システム利用料」の適格請求書であり、請求書へ記載されている請求金額については、お支払先企業へお問合せください。
  • 「適格請求書」はPDFでの発行となります。また、発行依頼受付後から20営業日以内に登録メールアドレス宛に送付いたします。
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※こちらにご記入いただいたメールアドレスに回答を送信いたします。

※回答メールを受信できないアドレスの場合は、ご連絡先のアドレスをお問い合わせの内容欄にご記入ください

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※動作不具合などの調査が必要な場合、確認がスムーズとなりますため、ご入力ください。

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※Androidの場合は、SONY XPERIA 〇〇、SHARP AQUOS 〇〇など
※iPhoneの場合は、iPhone〇〇

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※ご利用中のアプリの取引履歴画面等から、対象取引の「決済日時」と「取引番号もしくはバーコード番号」をご記載ください。

※「決済日時」や「取引番号・バーコード番号」が不明の場合は、一度ご利用になったアプリ運営元へ確認してから、お申込みください。

※複数の取引について問い合わせされる場合には、まとめてご記入ください。

※取引番号(20桁の英数字)は、ご利用のアプリによって「PayB取引番号」「管理番号」等表記が異なる場合があります。

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