よくあるご質問

お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認ください。

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※退会依頼は、本人登録情報が確認でき次第、ユーザーサポートにて退会処理をいたしますのでご注意ください。

以下の場合は、退会依頼が必要です

  • ①退会をせずにアプリを削除して、再度同じアドレスを登録したい場合
  • ②端末故障などによりアカウント引き継ぎができなかった場合
  • ③機種変更をしたが、アカウント引き継ぎができなかった場合
  • 退会処理をした場合、前のアカウントの取引履歴は見れなくなります。事前に画面を保存する、支払完了メールを保存しておく等していただきますようお願いします。
  • 退会処理によりPayBは退会となりますが、口座振替登録やクレジットカードの解約にはなりません。口座振替登録やクレジットカードの解約をご希望される場合は、銀行またはクレジットカード会社へ連絡するようお伝えください。
  • 電話での退会依頼も可能です。
  • 退会処理はPayBアプリ内からも可能です。
    「ホーム画面」ー「マイアカウント」ー「退会手続き」

退会依頼をした場合、ユーザーサポートにて登録情報を確認した後、退会処理をいたします。

退会処理完了後は、再度新規アカウント登録が必要となりますので、ご注意ください。

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※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているお名前をご記入ください。

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※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているお名前(かな)をご記入ください。

メールアドレス必須

※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているメールアドレスをご記入ください。
※こちらにご記入いただいたメールアドレスに回答を送信いたします。

※回答メールを受信できないアドレスの場合は、ご連絡先のアドレスをお問い合わせの内容欄に記入ください。

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※PayBに登録されている携帯電話番号を入力ください。

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※動作不具合などの調査が必要な場合、確認がスムーズとなりますため、ご入力ください。

ご利用の機種任意

※Androidの場合は、SONY XPERIA 〇〇、SHARP AQUOS 〇〇など
※iPhoneの場合は、iPhone〇〇

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※ご同意いただける場合には「同意します。」にチェックを入れてください。

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