※退会依頼は、本人登録情報が確認でき次第、ユーザーサポートにて退会処理をいたしますのでご注意ください。
退会手続きはPayBアプリのマイアカウント画面からお手続きが可能です。何らかの理由で退会処理ができない場合はこちらのフォームよりご依頼ください。
※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているお名前をご記入ください。
※ご利用中のアプリに登録されているお名前をご記入ください。
※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているお名前(かな)をご記入ください。
※ご利用中のアプリに登録されているお名前(かな)をご記入ください。
※PayBに登録されている携帯電話番号を入力ください。
※ご利用中のアプリで電話番号を登録されている方は、その番号をご記入ください。
※PayBご利用中のお客様はPayBに登録されているメールアドレスをご記入ください。
※ご利用中のアプリに登録されているメールアドレスをご記入ください。
※こちらにご記入いただいたメールアドレスに回答を送信いたします。
※回答メールを受信できないアドレスの場合は、ご連絡先のアドレスをお問い合わせの内容欄にご記入ください
年
月
日
※PayBに登録されている生年月日を入力ください。
※動作不具合などの調査が必要な場合、確認がスムーズとなりますため、ご入力ください。
※Androidの場合は、SONY XPERIA 〇〇、SHARP AQUOS 〇〇など※iPhoneの場合は、iPhone〇〇
※ご利用中のアプリの取引履歴画面等から、対象取引の「決済日時」と「取引番号もしくはバーコード番号」をご記載ください。
※「決済日時」や「取引番号・バーコード番号」が不明の場合は、一度ご利用になったアプリ運営元へ確認してから、お申込みください。
※複数の取引について問い合わせされる場合には、まとめてご記入ください。
※取引番号(20桁の英数字)は、ご利用のアプリによって「PayB取引番号」「管理番号」等表記が異なる場合があります。
※ご同意いただける場合には「同意します。」にチェックを入れてください。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.