PayBでは、同一メールアドレスを複数の端末(アカウント)に設定することができません。 このメッセージが表示された場合は、以下の原因が考えられます。
・ 以前利用していたPayBの退会手続きが完了していない。
・ 別の端末(アカウント)ですでに設定している。
解決するには、以下の方法をお試しください。
・ 別のメールアドレスを登録する。
・ 当該メールアドレスが設定されているアカウントの退会手続きをする。※
※マイアカウントから退会手続きをいただくか、ご自身の操作で退会ができない方は以下の方法で退会手続きをお願いします。
・PayBホームページ内のお問い合わせから「お問い合わせの種類」→「退会依頼」を選択の上、必要項目を入力して、アカウント退会依頼をする。
・下記電話番号まで電話をしてアカウント退会依頼をする。
PayBユーザーサポート:03(6457)9459