承認番号が届きません。

下記をご確認ください。
1.ご登録されたメールアドレスが正しいアドレスか
2.メールボックスの容量超過ではないか
3.メールサービスやセキュリティソフトの受信メールのセキュリティ設定

※お客様さまが特段の設定を行っていない場合でも、ご利用されているメールサービスによっては迷惑メールやなりすましメールに自動で振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いします。
・「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱フォルダ」「削除フォルダ」等がある場合はその中に振り分けれれていないか
・受信許可設定に「@billingsystem.co.jp」(ドメイン指定)を追加
・URLリンク付きメールの規制解除
・迷惑メールフィルター、なりすましメール規制等のレベル変更

参考までに、携帯キャリア各社公式サイトの手順をご確認ください。
(au)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
(softbank)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
(docomo)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

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