2020.12.07

【重要】iOS用PayBアプリ一部環境での不具合解消のお知らせ

 Apple社の最新OS「iOS14.2」において、ログインパスワード入力時のキーボード不具合がございましたが、不具合が解消されましたので、お知らせいたします。
 なお、不具合解消のためには最新版のバージョン(2.0.0)へのアップデートが必要となります。
 また、iOS14.2でPayBアプリのアップデートをされていないお客様は、以下の方法にて引き続きご利用いただけます。

 ■不具合内容
  マイアカウント画面へのログイン時にパスワード入力欄をタップし文字を入力しようとすると大文字入力ができない、文字が反映されない
 ■該当のお客様
  iOS14.2にてアプリをインストールし、アカウント登録を実施後、そのままログイン画面へ遷移した方
 ■対応方法
  1)・パスワード入力前に入力方式をキーボードのローマ字入力に切り替える
   ・パスワード入力欄をタップ
   ・パスワードを入力
  2)アプリを再起動し、再度画面を開きパスワードを入力

 ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。
 引き続き、PayBアプリの機能向上に向けて努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

お知らせ一覧へ